★NEW★花柄スカート | 萬屋BLOG

こんにちは。


今日も天気が良いですね太陽

昨日は夕方から雨が降ったり止んだりでしたが・・・


そういえば最近、コインランドリーって少ないですよね涙

昨日シーツを洗って干そうとしたら雨が降ってきて・・・

乾燥機がないので、傘を差しながらシーツを持ってコインランドリーを歩いて探す旅さむい。


近くにあったような気がしたのに、見当たらずおまわりさんに聞いたら

『この辺にはないよ』と言われ、なくなく部屋で干しましたイタイ2

夜までに乾くはずもなく・・・悲しいですね涙


さて、今日は可愛い花柄のスカートが入荷しましたキラキラ

しかも各599円です!!



萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

流行中のパワショルTシャツなんかを合わせても可愛いですWハート

花柄も色々な種類があるので、是非見てくださいねラブ