皆様こんばんは夜空

日曜夕刻。サザエさんをかけながら里芋とイカの煮物作っているチャイムです。

← ウチの晩御飯、どうでもいい(^▽^;)



今日は「ココロのおうち」さんの初売りSALEに行ってきました。



1時開店なのでちょうど1時に到着したら、すでに駐車場P パーキングはいっぱい。

仕方なく近くのスーパーに停めさせていただきました。(○○さんゴメンなさい土下座



店内に入るとすごい人ビックリマーク

毎年初売りにきていますが、きっと今までで一番多かったと思います。

狙っていた福袋はなんと、最後の1個を何とかゲットできました。



って言うか、私が車を停めに行っている間にazuさんの奥様(注意ビックリマーク アイドルみたいでめっちゃかわいい!!)がキープして下さってました。

ありがとうございました。Thank you!



中身は¥5,250相当。


うさぎ塾

手前のおやつ(パパイヤ)はふくじびきで3等を当てたのでその景品です。



通販部も30分で完売したらしく、来年はもっとハードルが上がること間違いなしと思われます。



そう言えばココロさん、秋から冬は周年祭、ヘイフェス、初売り・・とずっとセールしてるんですよね。

そしてそれ以外にも○○フェアと、結局年中セールsei

太っ腹だな~いいねぇ~




うさぎ塾

もちろん今年もポスターカレンダーもついていたし音譜

去年は「WEドキドキBUNNY」に応募しなかったからどりるは載ってないけど、ルークくんにシアちゃん&リアちゃん、じぇふくんとふぃぐちゃんも載ってるよー好



皆さん本当に我が子を可愛く撮ってますよね。

前回も言いましたがウチのバカコンデジ、本当にバカで去年はあまり写真撮れなかったのでどりるも少々お怒り気味です(#`ε´#)




うさぎ塾



悲しみうさたんドドーーンうさぎ 去年はグラビアのお仕事が少なくって落ち込んでるの。

 まともな写真を撮ってくれないから、どりるのポジションを狙ってる新人が現れたわ。

年末年始、あちこちの番組に出てたあの子よ。



うさぎ塾

壇 蜜SEXYv



うさぎ塾

うとうとうさたん 漆黒の毛並み自慢のお色気ムンムン美人はどりるだけで十分よ。

  今年のグラビアクイーンは譲らないんだからね怒り

  


そのためにはカメラを何とかしないとね。

あ~早く夏のボーナス欲しいお金



ペタしてね


余談ですが、壇蜜さんの画像を検索するとお色気画像ばかりでした。当たり前か(;^_^A