門松・左ご挨拶が遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございます迎春



3が日も今日で終わりですが、皆様どのように過ごされましたか?



私チャイムは、忘年会の二次会で行ったH市のマツコデラックスデラックスがいるニューハーフのお店で風邪を引いたらしく、恒例のバーゲンどころかコンビニすら行かず自宅で過ごしました。

(ちなみにこのマツコデラックスは関西ローカル番組の探偵ナイトスクープにも出たことがある、地元じゃちょっと有名人です。

そのマツコデラックス が汗だくになっていたため室内冷房でしたくーらー  寒いわっ顔文字



せっかくのお正月、まさに寝正月。

こんなにゴロゴロしたお正月は社会人になって以来初めてです。



どりるもよく寝たお正月でしたよ(‐^▽^‐)。

そんなどりるからお年玉のリクエストがありました。




うさぎ塾 うさたん皆様新年明けましておめでとう。

 今年も宜しくお願いするわね。


 そしてママビックリマーク今年のお年玉はこの振りそで着物でいいわよ。


 今年は着物のお仕事も挑戦するの音譜




新年早々ヤル気満々のどりるを見習って、皆様今年も仕事に遊びに頑張りましょー頑張ります!





そして明日の夜は新年会だ~y’s

(体調不良にて明日はビール1杯にしときます。)





ペタしてね