皆様こんばんは新月

今年も残すところあと2日ですね。



今日は午後からは休みだったので大掃除もどきを頑張りました。

明日もちょろっと出勤だし、全部終わらないまま新年を迎えそうです。



さて。先日忘年会で検証してみた「ウコンの力アイス」ですが、イマイチ効果がわかりませんでした。

味は「ウコンの力カシス味ウコンの力」を凝縮させたような感じで、意外にも不味くはありません。



どちらも「クルクミンエキス」が30mgと同量なのでもしかしたら気持ちの問題かもしれませんが、ガッツリ飲むときはドリンクでいいんじゃないの?

って言うのが私の感想です。



だって、寒波だなんだって言ってるこの時期に、アイス2個とか無理でしょう?



ちなみに私は飲む前と飲んだ後に1本飲むようにしています。

ワイン1本ならこれで2日酔いはごく軽度で済みます。



ビックリマークそうそう。

結局私の酔っ払い具合ですが、1次会ビールビールグラス2杯、2次会ウイスキー水割り(超薄め)ウィスキー、締めにグラスワイン3杯赤ワインでしたが記憶しっかり、足取りしっかり(たぶん)で、珍事件を起こすことも、人様のブログに酔いどれコメントを残すこともなく帰宅しましたよチョキ





<結論>

どちらもお値段は¥190

なので私は次からはやはりドリンクにします。





話は変わりますが、昨日ついに購入しました。




うさぎ塾

「デロンギオイルヒーター」です。



あ。。背後にどりるうさぎが写り込んでるの、わかりますか?うしし


ココロのおうちさんでも使われていて、じわ~っと温かく、空気が乾燥したり匂いがすることもなくオススメですよ。と伺っていたのでボーナスで思い切って購入音譜



ここ数カ月、デジカメの調子が悪く(電源入れるとカラカラ音がしてピントもあいにくにい。ナゼはてなマーク( ̄ー ̄;)が欲しかったのですが、こちらにして正解ヾ(@^▽^@)ノ

ほんのり温かい感じでエアコンが苦手な私にも良さそうです。



まあ今年は結局どりるの誕生日プレゼントもなかったし、これがプレゼントってことで(>u<)



そんなこんなで締めくくる2012年。

皆様こんなヘボヘボのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。

ご訪問もコメントもあまり出来ませんでしたが、長く続けたいので来年もあまり無理はしないようにマイペースで頑張りたいと思います。



こんな私ですが、来年も宜しくお願いいたします。

それでは皆様良いお年を~手part2



ペタしてね