皆様こんにちはうさぎ

何だか気ぜわしいと思う暇もないくらいのスピードで年末を迎えてしまいました。



年末って、仕事もプライベートも何かしらトラブルるのは何ででしょうねぇ悩む

取り敢えず職場は明日から休みです。

でも私は30.31.1日と働くのですが・・・



そして今晩は職場の忘年会ですy’s

なので今日はコチラの新商品の効果を試してみたいと思います。




うさぎ塾

ダ、ダイジョウブなのかじぃ~? こんなもんで効くのか??・・・ジロッ

そして不味くないのか・・・?


若干不安ではあります( ̄ー ̄;

結果は明日わかりますので、年始にたらふく飲みたい方の為に頑張って年内に報告しますっ誓う




うさぎ塾



うさたん どりるも今日は飲み会なの乾杯

 


うさぎ塾

うとうとうさたん それよりママ、ちゃんとお家に帰ってこれるの?

何だか心配だわ~。

って言うか、最近胃の調子が悪いって言ってるくせに飲む気満々なのが信   

じられないわ呆れる




うさぎ塾

うとうとうさたん それにママが夜に出掛けるとどりるが自由に出来る時間が減るのも納得 

かないもじゃもじゃことば:ぶー

  

  

それでもこうやってちゃんとバカママの帰りを待つ、出来る娘のどりるです。

 

  今日ママが酔っ払って帰って来ると思う人、ポチッとお願いします。



 (girl* だから ランキングには参加していませんてば(;^_^A)



 それでは今からケージの掃除とどりるのへやんぽをしてから出かけま~すにげる




ペタしてね