皆様こんにちは。

連日の夜中のオリンピック中継オリンピックで寝不足の方も多いかと思います。


私もここ最近はリビングでウトウトしながら主要種目を観ていて、睡眠不足はもちろん頸から肩甲骨までゴリゴリです。



競泳団体戦、男女ともメダル取れてよかったですね~。

今年は北島選手が泳ぐ度に感涙です。

永年トップ選手でいるために精神力と体力を維持し続ける姿が素晴らしいビックリマーク



一流のアスリートは私みたいに家でゴロゴロしたりしないんでしょうね汗笑




うさぎ塾

うさたん みなさんごきげんよう。

  オリンピック中継のおかげでママがどりるのお部屋で寝てるから(リビングは私の部屋だよ・・・あは。)どりるも毎日深夜まで運動してるの。

だから大分体力ついたはずよ。



ためしに・・・





うさぎ塾

うとうとうさたん ロールちゃんの天秤乗せに挑戦してみたけど、 バランスとれないわダンベル?

 やっぱりどりるはのっけ隊系は向いてないみたいイジイジ



 でも「一回の●モリモリ選手権」みたいな競技があれば絶対に金メダルよ金メダル




うさぎ塾

まじかようさたん 昨日の予選の記録は51個。自己最高記録は72個びっくりだから、決勝では記録更新できるように頑張りますオー



みんなも●モリモリ頑張ってね~はた



ペタしてね