皆様こんばんは~ほし



昨日の明け方、口渇著明で目覚めて冷蔵庫の水を飲んだと思っていたら、実はペットボトルに入れていた「だし汁」を飲んでいたバカチャイムです。

昨日2日は私チャイムの○○歳の誕生日で、前日からカウントダウンパーティをして飲みすぎた結果がコレです。



以前、間違ってどりるの「うさぎのお水」を飲んだことがありましたが、だし汁飲んで気付かないほど酔った自分に呆れます顔

気を付けなければ・・・反省!




うさぎ塾

うさたん 懲りない人よね~まったく。ママがこんなだからどりるの体重が増えるのはストレス太りに間違いないわ絶対





んなこたぁ~ないはず顔 じー

めちゃくちゃ自由にしてるじゃないのよ。



そんなどりるの体重ですが、お泊り9泊10日の長期外泊中に大換毛期が始まったことと若干のホームシックでググーンと減っていて4月30日は1810gでした。



その後、1週間ほどでペレットも残さず食べるようになり、5月12日には

1855gまで回復。



とは言え、結構回復早いのね~汗笑って感じ。

なんか食べたらすぐ吸収お腹みたいなぷぷ



そして先週、5月27日の測定では・・・



1875ビックリマーク


じゅ、順調に増えてるでないのビミョー

1カ月で65g。

換毛も終盤に差し掛かってこの増えっぷり。

やはりどりるはデブではないけど太りやすい体質なのねあは。




うさぎ塾

うとうとうさたん どりるはお水を飲むだけで太るタチなのよ・・・



いや、人間もうさぎもそんなことないと思うけどね。




うさぎ塾

やったねうさたん やっぱバイキング最高だわわーい




うさぎ塾

やったねうさたん 食べた分はいっぱい運動するから平気平気音譜



食欲旺盛なのはいいことですが、毎日室内をドリフト走行ヤンキ~ウサ子 するどりるはソアホックになるリスクがあるからやっぱり今くらいの体重をキープしたいんですよね~。



何度も言っていますが、どりるは決して肥満ではありません。

性格や生活スタイル、今までの体重推移を考えた上でのベスト体重を目指しています。

もちろん、食事量やペレットの種類など、毎回ココロのおうちさんでアドバイスをしていただいてそれを守っています。



しょっちゅう酔っぱらってヘマしている私ですが、意外とキッチリしてるんですようふ 



というわけで、現在はベスト体重をキープ中ですが、このシリーズはまだ続けますヨ UP!!



ペタしてね