皆様こんにちは。先週末の寒波は本当に寒かったさむい。

あまり雪が降らないチャイム地方も吹雪いていました。



きっと大久野島も寒いんだろうな・・・





さて。前回のレポの最後に「おとーさんは元気?」と心配していたキャンプ場の黒い仔ちゃん。



誰かさんに似ていますよね(*^▽^*)


うさぎ塾

「おとーさんみたいに怖い顔してないけど、似てるって言われるんだ」



うさぎ塾

「模様もそっくりだけど、ちょっと気が弱いところも似てるって言われるぅ。」



そう。この仔キャンプ場に来てもう4ヵ月にはなると思うのですが、かなり弱くて自分より小さい仔にも追い払われています。



そんな彼のおとーさんはたぶん。。






うさぎ塾


ヤンキ~ウサ子 オレかいや?



ヤモメ暮らしが長いワグッキー( ´艸`) 

アンタ、いつの間に・・・キャ


うさぎ塾


ヤンキ~ウサ子 あの時にデキたんやろか・・・照れる

  オレに似て気がちっちゃいとなると色々苦労するやろなぁ。


うさぎ塾

ヤンキ~ウサ子 オレ、今日も輪に入れず ♥akn♥


うさぎ塾

ヤンキ~ウサ子 そんなオレはいつもチャイムのスコップを待ってる。

  ばら撒かれたら食いっ逸れるから、オレだけ別の場所でこうやって食べてるねん。



みんなオレのことヘタレとか言うけど、こいつも結構弱いねんで!!



うさぎ塾

ワグッキーとぶどうちゃんのツーショット好

確かにぶどうちゃんも弱いけど、君とはちょっとタイプが違うんだよな~苦笑


うさぎ塾

ヤンキ~ウサ子 オレは確かに力関係は弱いけどな。ついにこの前耳やられたし 耳

  

  それよりチャイム、はよ来てくれビックリマークちょっと気になるヤツがいてるんや。

 遊んでる場合じゃないで!!





と、ワグッキーからの緊急招集命令が下りました。



今週末は楽しみにしていたERLリサとガスパール に行く予定でした。

しかし。とてもエンジョイする気になれない事態が発生したので急遽上陸することにしました。



うさ友さんに会えるのを楽しみにしていたんですが、ERLは4月にもチャリティイベントとして開催されるようですのでその時に行くことにします。



以上、お知らせでした。



ペタしてね