先週からPCのネットワーク環境がイマイチです。

というわけで、近況のみ。

何を血迷ったか、今更フェイスブックを始めました。
アメブロのなうさえ活用していないのに。
何もわからず登録したら、私のアドレスを登録してある方でフェイスブックされている方には「友達ですか?」みたいな通知があるらしく、スタッフに驚かれました。

ブログだけでもいっぱいいっぱいな私には不向きな予感(^^;
まあでも、災害時には安否確認出来るからアカウントは残しておこうかと思います。

フェイスブックされている方、いらっしゃるかしら?

そしてどりるの近況。
日曜日にサロン・ド・ココロに行ってきました。
2週間毎に御髪を整えるだなんて、さすが女優。
私なんて二ヶ月行ってないし(-_-;)

2週間野菜もオヤツも禁にして(←鬼マネージャー)、体重は30グラム減りました。
引き続き頑張ります。

以上、近況方向でした。






Android携帯からの投稿