皆様こんんばんは星空



ワタクシ今、「鉄腕DASH」を見ています。

ちょうど今「デブ犬克服大合宿」っていうのをしています。



みんなすんごい太ってますね~。

肥満の原因はやっぱり食べ過ぎみたいです。



一度増えた体重を戻すのって大変ですよね00kg*、.



そう。大変なんですよ。

特に動物は・・・・体重計



なのに、なのに・・・・






うさぎ塾 まじかようさたん あらやだ。レンズに近づき過ぎたわ。

  みんなお久しぶりね。どりるです。


 え?なあに?ちょっと見ない間に太ったんじゃないの?ですって?


 んまあびっくり 失礼しちゃうわ。

 

 でもここだけの話、本当にちょっと冬太りしちゃったのよここだけの話

 年明け早々体重計に乗ったらあなたびっくりビリー


 MAXよ。MAXの1975gよぶた どりるのベスト体重は1800g台後半なの。

 ってことは100gほどオーバーってこと?


 なんでーー叫び

 オヤツなんてめったに食べないし、毎日いっぱい運動だってしてるのに・・・


 

 


うさぎ塾

うさたん って、へこんでる場合じゃないわよって、ママに連れだされたわ。



うさぎ塾
まじかようさたん 思いだしたわびっくり 

  ここは去年どりるを見たおばさんに「どりるくん」って言われた場所じゃないの。


 またそんなこと言う人がいたらイヤよ。



うさぎ塾

まじかようさたん あ。どうも~皆さんごきげんよう。今日はプライベートだから写真はNGでよろしくね。

  

って、どりるに気付く人に挨拶するのもスマートに見えるポーズをしなきゃいけないから大変だわ。

  
うさぎ塾 うさたん それにしても冬とは言え日差しが気になるわ。自慢のお肌が汚れるし・・・

   





うさぎ塾

うさたん 女優として日焼けはNGよ。だから走るのやめるわ。

  体重は気になるけど・・・・


  そう言えばこの冬は換毛期もペレットを残してないのよね~。だから太ったのかしら。


  まあとにかく、今はまだ換毛中なのでペレットは減らせないから、誰か楽して痩せる方法を教えて下   

  さい。

 


   

  どりるも3歳半。代謝が落ち始めたのかしら?苦笑


  あ。うさんぽに行ったものの、やっぱりほとんど走ってません。

  どりちゃん 走ろうよ~ ドッグラン



  ペタしてね