皆様こんにちは。




年末に引き続き、明けてからも皆様の記事を読み逃げしまくっているチャイムをどうぞお許しくださいm(_ _ )m。




先週1週間で新年会を4つこなしヘロヘロ(@_@)です。




さて。前回の記事で新年早々私を笑いの渦に巻き込んだmomonkyさんの 年賀状のお話をしましたね。




著作権の問題から、その衝撃画像を載せていませんでしたが、「え~どんな~ん?見たい~」って思った方。

お待たせしました。


作者様のブログで「うさぎのおとしごコンテストたつのおとしごが開催されています

是非是非ご覧になって下さい。




ゴッホやモネの展覧会よりも遥かに価値があります。






全国各地にたくさんの奇妙な・・・いえ 愉快でかわいいおとしご達が発生したようで、いちいち大爆笑です。








もう本当に年賀状をもらった時も爆笑でしたが、コンテストの様子を見てまたまた大爆笑笑い





年末のダウンタウンの笑ってはいけないシリーズに出たら間違いなくケツバットバットです。





そんな「どりるのおとしご」本家コンテストを覗きに行かれる前にご覧ください。

(momonkyさん、画像解禁と勝手に解釈しましたよ(*^o^*) )


(ここで先に見ておかないと衝撃が大きいかと・・・・)






じゃ~~~~~~~~ん !





とにかくゆるい。ゆるすぎるうひひ



でもどりるっぽいのです。自慢のほわほわクラウンを忠実に再現しようと努力していただいたことがよくわかります。

その情熱に感謝。



でも何故か笑ってしまう笑い泣き



だって「この頭ひどいわ」とか、本当にどりるが言いそうでしょう?



しかしながら、うさぎとたつのおとしごをミックスさせようと考えたmomonkyさんのその発想力は大したものです。



数年前から全国でゆるキャラがブームになっていますが、ひこにゃんもせんとくんも、このおとしごシリーズからするとぜーーんぜんゆるくない。



momonkyさんは過去にもこのようなゆるキャラを数々誕生させています。

ここまで来ると、それはもう優れた才能です。



そこでmomonkyさんに是非お勧めしたい。



今年から全国のうさぎイベントでこのキャラを元にしたグッズを販売するというのはどうですか?

でも2月のERLはもう間に合わないな・・・

私、絶対買いますよビックリマーク



新年のテレビ番組はどれもたいして面白くなかったですが、どりるのおとしごのお陰で初笑いできたことに深く感謝します。





それでは皆様、さっそくコンテスト会場へ行ってみてください。 Go



注 飲み物を口に入れたままご覧になるのはお控下さい。


ペタしてね