皆様こんばんは夕暮れ 毎日寒いですね~。


ところで。本日のタイトルになっている「サブイボ」って、やっぱり関西でしか言わないんでしょうか?

普通は「サムイボ」???

うーん。。なんかしっくりいきませんねえ( ̄ー ̄;


と、そんなことはどうでもいいのですが、そんな「サブイボ」&寒冷蕁麻疹をいっぱい出して、昨日大久野島に上陸してきました~。


久しぶりに琥珀ちんと共に・・・

思えば琥珀ちんと一緒に上陸したのはあの猛烈に暑かった夏の日以来のような気がします。


風が吹くとそりゃーもう寒いっえ~ん

でもうさちゃん達にはいい感じなんでしょうね。みんなとっても元気でした。


休暇村がお休みということで、船は第1桟橋に着きました。

いつもお昼すぎくらいに重役出勤するホトちゃん、さっそく出てきてくれました。


怪我していた右手もちゃんと地面について、普通に走っていたので安心しました。

良かったね。ホトちゃんニコニコ



うさぎ塾


ね(≡^∇^≡)。ちゃんと右手ついているでしょ



そしてちょっとビジセンに向かって歩くと、この日初対面の~音譜



うさぎ塾

「ごはんだ音譜 ごは~ん 好 」


探さなくてもすぐわかりましたよ 。豆ジュニア1号ぷぷ

ふさふさやないですかっうれしい



うさぎ塾

すぐ隣に我が子が来ようと自分が食べるのに必死な母、ワイルディ(ぬっくん)のおケツと共に・・・ププッ・・・




うさぎ塾

「自分のことは自分で出来るように躾たのよ」

らしいですきゃはっ♪


そして~音譜




うさぎ塾







豆ジュニア2号あは♪

これまたそっくり ´艸`* かわええ~~ayumi


豆ジュニアちゃん達、食べているところももちろん可愛かったのですが、食べた後、一人前にゴロンしてました好


この時ばかりは、自分の写真の腕がゼロなのを本気で悔みました。。


そんなへったくそな写真ですが、よかったらどうぞご覧ください。



うさぎ塾

「おなかいっぱいになったら寝るのよ。ってお母さんが教えてくれたのさ。だから・・・」



うさぎ塾

「寝るよ~」



うさぎ塾

「ゆっくり1人で寝てたら1号も来たから一緒に寝るよ」



うさぎ塾


ツーショットだ!! ツーショット嬉しい嬉しい嬉しい  


こんな姿を見せられて、ワタクシ完全に ハートをわしっと ノックアウトされました萌


この子達、きっといいキャラに育つと思うんですよね。

だって母が母ですもんぷぷ


ワイルディ一族には、この辺で「地主」として今後も頑張っていただきたいと切に願う、サブイボチャイムでした。


見苦しいお写真を見ていただきありがとうございました。


週末、またまた寒波が来るらしいです。

皆様体調崩されませんように。。


っていうか、週末も行きた~い。 無理だろうけど・・・・・。


ペタしてね