皆様こんばんは雪の結晶 週末から昨日まで、激サム叫びでしたね。


普段は雪が降ってもうっすら積もれば「雪降った~ビックリマーク」って騒ぐチャイム地方も、昨日は5センチ積もりました雪だるま


自動車通勤の私は前日から職場に泊ろうかと思案しましたが、そう考えている間、結構降りまして・・・え!

自宅周囲を試運転車してみましたが、結局怖くて諦めましたちーん


そして昨日の朝はいつもより1時間半早く出てバスで出勤しましたバス

バス停で40分も待ってチョー寒かった~ウキャー!


結論。私は絶対雪国で暮らせませんっ寒っ 

寒い地方の皆さんって、マジで尊敬します。。




さて。こんな寒~い日は、コタツとかホットカーペットの上でじーっとしておきたいものですよね。


でもそんな私をしっかり監視する目が突き刺さります目



うさぎ塾


むかっちょうさたん ちょっとママ。トイレ掃除は終わったのかしら?

 ちゃんとお掃除してからゴロゴロしてよね。



うさぎ塾

ゲッ( ̄Д ̄;; 目が怖いっドクロ


むかっちょうさたん さあ早く。どりるがここでちゃーんと見ててあげるからきれいにしてよね。


ママは知らないのかしら?去年流行ったこの歌カラオケ これから毎日歌ってあげるわ。


おんぷ トイレ~にはぁ~ それはぁ~それは きれいな~ ど~り~る~さまが~いるんやでぇ~るるん

だ~から~まいにち~ トイレを~きれいに~し~たらぁ~ どりる~さまみたいに~べっぴんさんに~な~れるん~やぁでえぇ 」



うさぎ塾


まじかようさたん こっちの第2トイレもよろしくね。




うさぎ塾

うさたん どりるのお友達はみんなきれいなお部屋でお食事したいんだから。


もしお掃除が苦手なママがいるお家があれば、どりるはいつでもこの歌を歌いに行くわ音譜




うさぎ塾

やったねうさたん やだ、どうしよう´艸`* 「トイレのどりる様おんぷ2」 が今年流行ったら、今度こそ「紅白うさ合戦リサとガスパール」に出れるんじゃないのテレテレ


一昨年は残念ながらあと一歩の所で落選しちゃったけど・・・(一昨年の11月3日にリリースした曲は

コチラ


歌ってほしい人いる~tieko  歌ってほしい人は「ペタ」っとお願いしますね。


ペタしてね