皆様こんばんは星空 寒い日が続いておりますが、体調を崩されたりしていませんか?





かく言う私も、先週胃腸風邪をひき、嘔吐腹痛に見舞われましたが、発症後3時間以内の治療で早期に回復しましたチョキ





年末年始で酷使していた胃腸を休ますことが出来、ちょうど良かったかな?なんて(^~^)





さてさて。年末にも咳がひどい風邪をひいていたし、やっぱり空気乾燥してるんだろうな~と思い、先日加湿機能付き温風ヒーターを購入しました。





我が家はマンションのため結露がすごいので、実は今まで加湿器は使用していなかったんです。


朝から窓やら玄関ドアやらを拭かないといけないくらいの結露なんですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌







そんな加湿器を置いていると・・・







うさぎ塾




 美肌の基本は潤いよ  顔はもちろんボディも潤わさなきゃ女子失格だわ。





温風が気持ちいいのか、加湿器の前をキープ中







うさぎ塾


どりるは ヒップだってツヤツヤ  







うさぎ塾


 ねえそこのあなたビックリマーク 踵カサカサなんてサイテーよ







うさぎ塾




 中からもキレイになるためにビタミンも大切なの ブロッコリーの葉っぱってイケるわ~







うさぎ塾


 そして知的女子は新聞だって読むのよ。


 あビックリマーク 今日はたまたまテレビ欄なだけよヽ(*'0'*)ツ


 あ~文字ってだんだん眠くなるのよね ぐぅぐぅ っていうか~睡眠も大事よね。








みんなもたっぷり加湿してウルウルお肌を目指してね音譜


美は一日にして成らずよ





ペタしてね