高まる寝顔♪ | 僕の推しは、腕が長い。

僕の推しは、腕が長い。

乃木坂46の山崎怜奈さんとか、いろいろ訳有りで!

今日のB公演で、バックダンサーだったんですね!


あやりんから、さっきモバメが・・・また、ダムったわ・・・


あぁぁ・・・・見たかった・・・o(;△;)o


で、高まる寝顔画像を送ってきてくれました。


りんりん組、参上♪~AKB48、ハジメマシタ!3rd~

こもりんとあーみんの寝顔です♪


あやりんから・・・



こもりんとあーみん
推しの方にわたまらない
一枚でしょお(ノ∀`*)w


…(´・ω・`)

といいつつ皆さん
私の事だけしか夢中
に、なって下さい
ねぇ~(^-ω-^*)♪・゜

ちょっと、また脱字してるけどw

もちろん、あやりんだけに夢中だすよ~♪