いやぁモニター当たりまして

Box of memory.-130421_2320~01.jpg




こちら、いわゆる置き換えダイエット


一回食べてみたかったんよねぇ('∇'人)




と、言うわけでいざ実食!


Box of memory.-130421_2322~01.jpg
まず中身を深めの器に入れて

牛乳若しくは水に溶かしたスキムミルクを100~150ccの間でだばだーっと投入!!



素早く混ぜ合わせる(`・ω・)



するとこんな感じに

Box of memory.-130421_2337~01.jpg




五分くらい冷やすと美味しいって書いてたので冷やしてみる


その間にストレッチしたら良かったなぁといま気付いた←



さて、五分冷やしたものがコチラ↓



Box of memory.-130421_2338~01.jpg
って写真じゃわからんかw


そして食べてみた

うん、プルプルしとって美味しいよこれ!
ただ、なめてたわ

まぁ、いっても液体が半個体になっただけだし足りないんだろうなぁって思ってたんですよ、ぶっちゃけ。

甘かった
途中でお腹一杯になってきたわwwww

すっごいお腹減ってて音が鳴りまくるような状態でね。




ちなみに私は結構食べる人


これは予想外



満足して痩せれると思うわ


因みに体重の変化は前日比-0.2



流石に一回じゃ変わらんかったけど続けたら痩せれると思うよ

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社

でもさすがに5日だとちょっときついかなぁとおもったり

全部の食事をぷる肌ダイエットゼリーにしたらやせるかもだけど。




インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中


インタナショナルゼネラルフーズ株式会社


気になったらアクセスしてみるといいですよ。

味は保障しますよww