こんばんは杯です。


今回はモニプラで大好評につき再イベント決定! 29,400円 【ベアー】手袋のように柔らかい靴 ←参加中というイベントをやっているらしく早速参加しました。


いやぁ、靴のメーカーとか疎くてぜんぜん知らなかったんですが


ドイツのメーカーらしいですねドイツ発 楽な靴ベアー


この靴にまぁ、言ってしまえば一目ぼれをしてしまったわけなんですがね


というのもこちらのフェイスブックのアカウント動画を見れるんですが


このようにハンドメイドハンドメイドなんですよ。


手間隙惜しまずに作られたこの靴は職人さんの傑作だね。

しかもキャッチコピーが手袋のように柔らかい靴なんですよ


最近パンプスや高いヒールで足に疲労を感じてる皆さんたまには足も休ませてあげましょうよ。


コンフォートシューズ


この靴ソフトモックで贅沢な休息しちゃいましょうよ


これはおばあちゃんとかへの贈り物でも喜んでもらえそうな一品。

ここのメーカーのブーツとかも見たけどむっちゃ可愛いンよ。

どこにお店があるかわからなくったってインターネットならどこでも買えるじゃないか



http://www.baer.co.jp/

なんかリンクボタンがうまく作動してなさそうなので直接アドレスも一緒に。


うん、今年の敬老の日はここで靴を買って送ることにするよ。

まだまだ先だけど今からならお金ためられるだろうしね。

みんなも一緒にはこうよ←