こんばんは、杯です。



さて段々暖かくなってきて春らしくなってきましたね。



春というとなんとなく軽やかなイメージがありますねぇ。


舞い踊る桜の如くね。



春になるとエアリーウェーブといいますか軽やかな髪型の方を多く見かけます。


いやぁ、パーマなのか毎日スプレーとヘアアイロンで巻いているのか実に春らしくて可愛いらしいですよね。



今の私の髪の長さがミディアムなのですが



このくらいの髪の毛のときは個人的にストレートよりも緩やかに動きのあるウェーブの髪型のほうがすきなのです










いかんせん不器用のためアイロンで挟んで巻くとなると火傷しそうだなぁと言う懸念から手を出せずにいたのですが



いやぁ世の中は進化してるんですね



株式会社 Lovers H様から出ている「クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー」なるものが!!


これはもう名前の通りブロー感覚でアイロン出来ちゃうというのがいいですよね。


使い方DVDも付いているとのことなので私のような初心者でも安心だね。



そしてこちら『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中


モニプラにてモニターを募集されているとのこと。




私は当選したら軽く動きのあるウェーブをかけたいなぁ。



黒髪だと重く見られることもあるんだけど



黒髪のウェーブって可愛いと思うの!!


日本人はもっと黒髪を大事にすべきだと思うの。


だから黒髪でも可愛さは出せるんだぞってアピールしたいね