2009年07月01日(水)

今日のメール

テーマ:ただの日常

今日のメールのやりとりです、



リッキーメール
「うちに蚊がいるかもしれない、
知らないうちに右膝が蚊に食われていた。」



嫁メール
「今のところ見当たらないよ、災難だったね。
うちに今マキロンないから、
痒み止めの薬買ってきたほうがいいかも。」



リッキーメール
「いや、マキロンはある、
ないのはキンカンじゃないか?」



嫁メール
「そうでしたそうでした~
忙しいのにわざわざ突っ込みありがとうございます。ハハハ」



平和な一日でした。



P.S
一番上のメールで


「右膝が蚊に食われていた。」


最初変換したとき、


「右膝画家に食われていた。」


一瞬びびりました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

リッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■キンカンコン

俺は虫刺されがとんでもなく腫れるので、皮膚科で薬を貰って塗ってます。
これってリッキーさんが外にいるという構図でしょうか。
メールツッコミも冴えてますねw

誤変換といえば、たったいま薬を「縫ってる」と出ました。怖すぎるw

2 ■おはようございます

朝から!!<私が、今、開いたのですね。>
おなかを抱えてヾ(@^(∞)^@)ノげらげらですよ

1 ■マキロンwww

最近「キンカン塗って~また塗ってぇ~♪」
というCMを頻繁に見かけますが、
奥様には「マキロン塗って~また塗ってぇ~♪」
と聴こえてるのでしょうかwwwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。