休日のリッキー家 | 実録ボケ嫁日記

休日のリッキー家

3連休の初日、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


リッキーはお酒を飲みながらこの記事を書いています。

それでは今日の記事。


うちのみくさんは、

おっぱいを飲みながら寝るのがパターンなのですが、

それについて嫁さんが、

こんなことを言っていました、



嫁「他の赤ちゃんって、

  指しゃぶったり、

  おしゃぶりがなきゃ寝ないっていうのはよく聞くんだけど、

  みくはおっぱいじゃなきゃ寝ないんだよね。

  この子って本当に、

  本物志向なんだって思うさ。」




本物志向って…(笑)。




ちょっと表現が大げさな嫁さんでした。



P.S

そして、

授乳後のお昼寝から目覚めたみくはこちら、


ねぐせ

髪の毛大爆発です(笑)。