トリプル選挙は完勝でした。 | 輿論はこうでなきゃ・・・

輿論はこうでなきゃ・・・

育じぃ一年生が感じる政治問題です。

ジュルジュサンドさんのブログ】 これ程美しい君が代はまずない クラッカー


是非 アップ クリックして歌姫野々村彩乃さん」のに打たれて下さい 得意げ


ジュルジュサンドさんのブログにはいつも、正しい心でないと書けない、


炬燵でミカンを食べながら無条件で安心して頷ける世事が一杯です。


・・・・・・・・・・・・・ ・あ ら じ ん
今日は久しぶりの明楽時運珈琲で、毎日新聞を見てビックリしました。


山梨県昭和町の民主党所属議員集会で前原外相が挨拶


尊敬する輿石先生であり、恩返しも含めて今後とも一緒に」 叫び


ここに正体見たり・・・でした。 世界も羨む君が代に向き合えない組織


のトップ(日本の教育を破壊し、国体破壊活動するドン)を尊敬する大臣、


こんな大臣を次期総理候補だとか騒ぐ民主党には即刻解散しかないパンチ!



1年前のクスリは全く利かなかった(>_<)


yoronwakowのブログ-投票   クリック拡大

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アップ トリプル選挙でしたが全て生かされました得意げ


中国共産党と、その傘下に取り込まれた民主党が外からと内から


とで日本をしゃぶり尽くそうとしている実相が確かに見えてきました。


yoronwakowのブログ-拒否   クリック拡大


今週は、先週の「裁判官が日本を滅ぼす」に続いての楽しみな本、


いつも姿勢に感心する関岡英之著 『中国を拒否できない日本』 が、


読めますし、建国記念日の11日には【太平洋の奇跡・フォックスと


呼ばれた男】、少年マガジンを毎週楽しみに待った無邪気な少年?


だったあの頃を思い出さずにはいられないあしたのジョー」が、


同時に封切りされます 合格 いずれも見逃せません(笑・。・



今日の遺訓は、善と悪との分かれ道は「独りを慎む」ことからと。


・・・・・・・・静かで安らかな心でこそ道を究められる・・・深い f^_^;


------------- 西郷南州 先生遺芳  四十五はじめ ----------


至誠の域は、先ず慎独より手を下すべし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えんそう

間居即慎独の場所なり。小人は此処万悪の淵薮なれば、

ほうし

放肆柔惰の念慮起さざるを慎独とは云ふなり。


是善悪の分るる処なり、心を用ふべし。

・・・・・・・・・・・・トシ・・

古人云ふ、「 主静立人極_ 」 是其至誠の地位なり、


慎べけんや、人極を立てざるべけんや。


------------- 西郷南州 先生遺芳  四十六へ続く -----------



しばらくこのアドレスを載せ続けます  中国が嫌われる七つの理由】クリック

(もちろん日本人にも、ピッタリ当て嵌まる何ともならない御仁は稀にみえますが)


<歴史さんの「脱亜論」> 19世紀より後退している ショック!



 笑い話のような「GHQ」の人類に対する冒涜に立ち向かえない

・・・日本人の平和ボケが「護憲」という「誤憲を信奉させていますドクロ


本当の日本の歴史
本当の日本の歴史 歴史さんブログより3点拝借にひひ