捏造記事なんですね、これが! | 輿論はこうでなきゃ・・・

輿論はこうでなきゃ・・・

育じぃ一年生が感じる政治問題です。

産経新聞21日の24面に小さく ( でも写真入り ) 載っていました


タイトル 『 デビィ夫人と右翼トラブル 植木鉢を投げて街宣車を破損させた


書いてあるので、たまに怖いもの見たさのオフィシャルブログ


デビィの独り言 独断と偏見 」 をチェックしました にひひ


彼女に対しては、歴史に参画した人物としてある意味ある部分敬意を


表しますが、20日のブログはいけません (`×´) 


あんなくだらない写真をUPしては、田嶋陽子同列証明です。


北朝鮮が、中国が、大東亜戦争どころでない何百・何千万人の自国民を


犠牲にして軍拡・核開発をしてきたのか、日本の支援を食い物にしてきたか、


少しでも「日本国」を視点に垂直軸で歴史をみれば解るんですが・・・・・・、


無理やり日本を貶める情報を一方的な決め込みで流し、刷り込む手法には


うんざりですパンチ! 久しぶりに野田正彰の出鱈目を思い出しました (`ε´)



また、横田早紀江さん ( 日本の母の鑑 ) をはじめとする拉致被害者や、


輿論が日本再生のために担ぐ、安倍晋三氏を一元・視野狭窄的非難に


走るのは、国際人としてあるまじき愚考です。


今回の警察のあまりにもお粗末な対応で”頭に血がのぼったんでしょうが、


聖火リレー長野中国人占拠>でも国家権力のおぞましさは同様でした。


自身のキャリアを自覚し、もう少し冷静な対応をして確信を!!


世に発信する責任が彼女にはあるような気がします むっ 聞いてね


また産経新聞もお粗末で、反省してもらわなければいけませんよ 叫び