2018年もお弁当始まりました! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

タイトル通りキラキラ

たけちゃんの製糖工場勤めが
再開するので、
2018年もお弁当作りが再開
しましたウインク

今年のテーマはダイエット!
昨年より、お米を減らして、
サラダを増やしていますキラキラ
(下の段にサラダ入ってます)

でも、肉食なので、
満足もあるように、お肉も入れました!

いつもこの時期に太るたけちゃん
ですが、、今年はどうかなグラサン
楽しみです照れ


こういうのが、
楽しみで幸せですラブ

2018年も大事にしていきますニコニコ