11月にもダイビング出来ます♪ | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

しばらく更新が
滞っていました口笛

あれこれとしていたら、
日にちが過ぎていました照れ


11月もお陰さまで
ダイビングのお客様を迎えていますニコニコ

今年は暖かいので、
ダイビングも快適そうですニコニコ
この日のダイビングは新婚さん結婚指輪キラキラおねがい

新婚なんて、懐かしいねおねがい
と言っても、私は新婚当時より、
今の方が楽しく幸せに暮らせて
いる気がしますウインク


でも、それって
ただ、相性がいいだけじゃなくて、
互いに努力してきたからなんだって
思うんです。

これからも、
地道に努力していきたいと思いますおねがい
ドジはドジのままですが、
ドジはドジなりにねタラーウインク


竹内邸もぼちぼち進んでいますニコニコ



家が建つって本当にすごいことだね。
たくさんの力が働いているんだ
ろうなぁ。。
この家でどのくらいの人を
笑顔に出来るだろう。。。

頂いた土地と家を大事にしていき
たいと思いますおねがい
あ、頂いたって親にもらったって
ことではなく、
この機会を頂いたってことですニコニコ

しっかり、払ってますよウインク
これからしっかり、働かなきゃねラブ


ピンク音符あきごころ。毎日更新しています♪
今日の記事は何かな?

ブルー音符レイキの詳細や心理学の詳細を更新しています。
言葉配達人あきのエッセイブログ


与論島でのダイビングは竹内潜水堂で!
与論島在住の方も大歓迎ですウインク


イルカたけちゃんのブログも見てね!