美味しいよね~

萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-101124_185955.jpg

マルセイバターサンドドキドキ

萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-101122_173504_ed.jpg

これ大好きなんだ~ラブラブ!





北海道のアンテナShopでフェアーをやってたみたいで、この前買って来てもらったの音符音符





どうやらアンテナShopでも、普段はバターサンド売ってないみたいで・・NG





今回は、フェアー期間中の特別販売だったみたいアップ


嬉しい~ニコニコラブラブ





後ね、北海道のお菓子で好きなのはコレッッキラキラ

萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-091126_150906.jpg

去年、北海道旅行に行った時に偶然出会って、もう虜ですラブラブ!ドキドキドキドキ笑〃




何だかほっこりしちゃう、じゃがいも甘みがたまんない音符





でも、その時に買って食べた以来、見かけた事ないんだよねあせるあせる





このお菓子見かけた事ある人いますか~!?





今度、北海道のアンテナShopで探してみよーっとにひひ音符




美味しいからオススメだよォドキドキ