”12月2日プチ癒しフェスタ” | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

リブログです。

 

明日はプチ癒やしフェスタがあります。

私は出店していないのですが(猫関係の用事が入るかもしれず・・今年中のプチ癒やしは欠席です (T_T)

チカバでいつもお世話になっている小百合先生が出店されています。

 

さゆり先生のヒーリング、おすすめです☆

 

奈良山は、明日は猫の里親さんのご都合優先なので、まだお日中の予定は決まっていませんが、午後16時以降、可能でしたら高円寺方面に参ります。

大学時代の同窓生の小出信久さんの個展が明日まで開催されてます。


ギャラリーたまごの森 高円寺駅南口より徒歩4分

最終日18時まで。

 

高円寺方面で夕方以降お時間があります方は、本日中にご連絡を下されば明日のスケジュールを調整いたします☆

カフェなどでのセッションのご依頼がございましたらお声がけ下さい。

 高円寺近辺はまったく知らないので、セッションをしても大丈夫なおすすめカフェがあれば教えて下さい(^-^)


行くのがはっきり決まるのは明日の朝くらいかな?

 

今年の保護子猫もそろそろ、最後のお届けに入る頃です。 

年内には決着をつけたいです~;