開放感☆ | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です(*^_^*)
夜のお仕事(塾)、冬休みバージョン(冬期講習会)が本日終了しました♪

レギュラーで入ってるところとは別の場所で、しかも授業数が少ないところだったので体は楽でした☆
(まぁその分稼ぎは少ないのですが、あちこち雑事がたまっていたので今回はその方が助かりました)

そして来週は月曜日が祝日なので、夜のお仕事は木曜日までありません☆


ちょっとした解放感ですよ~~(^o^)/ヒャッホ~イ☆アップ


それで、20時には退室出来ちゃったので(早っ)

 

夕食をとり

ふとお店の窓から外を見ると
お安いので有名なカラオケ店が目に入り・・

この時間にこの辺りに来ることなんてめったにないし・・

行っちゃう!? 行っちゃうか!?





と思ったのですが、、、

明日のイベントの準備がまだ出来てないし、塾への報告書も提出してないし、明後日のセミナーのテキストも印刷してない・・

やらないといけないこと山積みじゃないですかっあせる


というわけで、はっちゃけ感はそこそこに帰ることにしました;


せめてもの自分へのご褒美に、肉まん買いました。
あとは猫たちに鶏肉。
レンチンしてみじん切りにしようっと♪


ちなみに、お外のにゃんこは、いりたまごも好きです。

仕上げにカツオブシを混ぜてあげるとさらに食いつきがアップ☆

(うちの子はあまり好きじゃないみたい;)

そろそろ外も寒くなって参りました。
野良にゃんも風邪を引かないようにいてくれるといいな。


さて、明日は「ハンドメイド・スローマーケット」です。

11:00~16:00

蕨駅東口から徒歩4分の「しばしば舎」さんで開催です。

屋外イベントですので、温かいお支度でいらして下さいね(*^_^*)


奈良山のブースでは、

ピアスやイヤリング中心ですが、他にいつもの占いと

今年初出店なので、500円以上お買い上げの方には開運ストラップもプレゼントしてます。


また、「しばしば舎」さんの企画で、
毎月の猫写真を選んで一年分のカスタマイズが出来る「うちの猫カレンダーバイキング」も同時開催だそうです。

楽しみです(*^_^*)

コーヒーとカレーも頂けますが、実は本屋さんなんですって!?

しかも、住所が川口市新町8-13

 

しかもしかも、しばワンの散歩もさせてもらえるとの情報が!!

 

ワンコの散歩・・しばらく行ってない・・散歩したいな・・。

明日、詳細を聞いてみよう♪

 

*15時からのご予約をいただいております。遅いお時間にお越しのかたはご予約のご確認をおススメいたします☆

 

「しばしば舎」道順 (駅から徒歩4分)

蕨駅東口(改札出て右側、階段で下へ降ります)
中央のロータリーをまっすぐ進む。(左側が東武スーパーなので、スーパーに沿って左側を歩いて下さい)
六差路の交差点もそのまままっすぐ進む(渡った先の左角がマックなので確認)
暫く行くと、左手前角がサーティーワンと、道をはさんで左角がUFJ東京三菱銀行のある交差点にたどり着くので、サーティーワン添いに左折。
次の交差点を右折して進む。
右側に「しばしば舎」があります。