ぬくぬくな季節 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です^-^)

最近、パソコンのキーボードがさぼり気味です。

打っても変換されなかったり、反応しなかったり。メールの返事が滞っております。申し訳ありません>_<;)
やっと仕事が落ち着いてきたので、順番に片づけますので、今しばらくお待ちください。


気がつけば11月ももう半ばですよ(汗)

だいぶ寒くなってきましたね。
我が家の猫たちも、新しいベッドを買ったので設置したら気に入ってくれたようです。

買ったときは、「ちょっと大きかったかな・・?」とおもったのですが、丁度中の良い4匹がぴったり入って
「猫のつくだ煮」のようです。
もうないがなんだか分かりませんが。三毛猫×2匹、キジシロ×2匹 です。
161113_0431~01.jpg

161112_0152~01.jpg

161113_0431~02.jpg
一部はみ出てます。

161108_0325~03.jpg

161112_0152~02.jpg
たまにケンカするけど、基本なかよし♪


今月~来月の空き状況を更新しました。

http://ameblo.jp/yorks-blue/entry-12220168527.html

猫のいるセラピールームは、相変わらず猫と荷物に占領されているので^-^;) ルームをご希望の場合は片づけに1週間のご猶予を下さい。
なるべく大宮のシェアルームをお使い頂けますと助かります。

おかけしますがよろしくお願いいたします。