1dayショップの日程変更と追加 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。


明日は1dayショップの日でしたが、
仕事の日程がちょっと変更になり><)

16時以降の開催となりました。
16:00~18:00

うう、不安定ですみません;

その代り、追加で22日(土)も開催する事に。
13:00~18:00

兼業の仕事が忙しくて、
このところアワアワしていますが

それでも強行突破でショップを企画したのは
「とにかく一度やってみたかったから」

・・自己満足ですな;

でも、一度やりたいと思ったら
やらないと気が済まないんだよなぁ・・。

まだまだ風邪が長引いてマスクの接客ですが
お近くの方は是非いたして下さい。

もちろんひやかし歓迎。

来たら必ず買わないとダメ~なんていいませんから^-^)

というか、力作の(自分でいうのもなんだけど)
ショップ告知のパネルだけでも見てってね♪

さてさて、急な開催でほとんど満足に告知出来なかったので;



来月はきちんと段取りふんで開催します
(やるんだ・・;)

月イチのショップはスピ茶会も兼ねた感じで計画中♪

無料体験会も兼ねますので

スピリチュアルなセッションにご興味のある方もどうぞ。

いっそ、他の作家さんと乗ってコラボとか?(笑)



人気ブログランキングへ