もうすぐ猫だらけのアクタ【再掲】 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。


猫の写真だらけアクタ

お世話になっています、川口のカフェ・ド・アクタさん。
今月末からは、猫の写真の展示が行われますよ♪


$猫とマンガとスピリチュアル

佐竹茉莉子写真展
「町の猫(こ) 村の猫(こ) 海辺の猫(こ)」


(↓お知らせハガキより転載)

******************************

一緒に暮らしている地球を
人間が汚してしまってごめんね。

私たち人間もキミたちのように
たくましくつつましく
生き直すことができるかな。

3.11以前と以後に出会った猫たち。
したたかけなげに生きるその姿を、
エピソードを添えて展示します。

*******************************

猫好きな方はぜひ、のぞいてみいて下さい。
看板猫のネロくんが迎えてくれますよ♪

会期:2012年6月27日(水)~7月28日(土)

アクタさんの定休日⇒月・火と第二・四日曜日
  営業時間:12~19時


川口カフェ・ド・アクタ
川口駅東口から徒歩約5分
埼玉県川口市栄町2-8-4
電話とファクス048-253-7555
カフェ・ド・アクタさんの地図はこちら
ぐるなびにて。

簡易地図はこちら↓
$猫とマンガとスピリチュアル

以前載せた、写真つきの行き方の説明ブログはこちら
「川口カフェ・ド・アクタさんへの道」

一年近く前の風景なので、多少変わっている箇所があるかもしれません。
ご注意下さい。

佐竹さんのブログはこちら
フェリシモHP内にて、猫ブログ「道ばた猫日記」発信中です。

【ご注意】
私、奈良山はこちらの企画に携わっておりません。
ご了承を得て、告知協力のみさせていただいてます。




人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくです。
人気ブログランキングへ


ペタしてね