寒の内のスタイル | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

今年は灯油が高くって(というか、年々値上がりしていない?)
18lが1680円!

どうにか節約しようと
一番寒いこの時期に家で仕事をする時は重ね着スタイルで頑張ってます。

こんな風;

$猫とマンガとスピリチュアル

色合いがこれまたスゴイ・・。

水色のフリースに
赤紫の純毛ロングベスト、
エプロンはベージュ、
リラックスパンツは
グレーに白のシマシマ・・。

人が突然訪ねて来たらきっと引かれる;

でもこの完全武装の甲斐あって、今年はまだ灯油二本で済んでます。

ニャンコたちは
それぞれペット用ホットマットや湯たんぽを抱えて

時には私で暖を取って

今日もぐぅぐぅ寝ています。

寒い時は普段仲の悪い猫同士も
しぶしぶ休戦してくっついて暖を取り距離が縮まるチャンスなんですが
今年のメンバーはそうはいかないようで・・。

ホットマットの奪い合いをしています;

もっと仲良くしてよぅ・・;





【お知らせいろいろ】

ベル川口のカルチャースクールで、コミックイラストの教室を
させていただく事になりました♪

こちらで紹介していただいてます。

イオンモール川口前川店さんの二階にあります
、川口カルチャーセンターで
毎月第三土曜日10:30~12:30の二時間です。
受講料一カ月2100円(+教材費525円)

画材は我が家の大量のスクリーントーンを放出して
なるべく生徒さんのご負担のないように進めようと計画中。

初めての方でも一色(白黒)原稿から
なれてきたらカラー原稿まで
楽しく優しく丁寧に教えます♪

お子様から大人まで大歓迎です。

2月18日に無料体験教室あります。(教材費525円)
お申し込みはカルチャーセンターへ直接どうぞ♪


ベルセラピスト交流会in大塚
1月24日(火)13:00~18:00

詳細は一つ前のブログにて。
参加セラピストさん受付中です。


ベル以外とご好評の(←こら;)
プチチャネリングと神様カードの一枚引き 500縁
今月いっぱい行っています。


でもどうやら神様のメッセージというより、
家族の病気やらケガへの注意などや、
ご先祖さまがらみのメッセージも降りてきちゃってるカンジ;
ごっちゃになっているところが課題ですな;

こんなチャネリングでも宜しければお声をかけて下さい。

対面は「おるがんモール」での出店1月25日(水)か
ルームへのご来店で承っております。
単品での出張は出来ません;通常の鑑定や前世イラストに追加の形ならokです。

遠方の方はスカイプでお顔を拝見出来る方。
スカイプ名:chisachisa1
にチャットでアクセスして下さい。

お申し込みはinfo*yorks-blue.com
(*を@に変換)



ペタしてね