あけましておめでとうございます | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは~♪

2012年のお正月をいかが過ごされましたか?
巷はそろそろ日常に戻りつつありますね。

私は昨年末の風邪の余波で
年内に仕事が片付かず・・

お正月返上で仕事をしていました。
トホホ・・。
いや、全部自分が悪いのですが;

猫とマンガとスピリチュアル

こんな感じでデジタルコミックの制作中。

今までアナログの原稿描きでしたので、
紙とインクからパソコンで色塗りという移行が
でら大変・・涙が出ちゃう;

でもこれを乗り越えないといけないのだ。


昨年は日本にとっても大変な年になりましたね。
年末年始に東北の被災地に帰省された方もいらっしゃると思います。

私は個人的には
持病が発覚し、色々制限がかかったり
年末は突発性難聴になり
健康の有難さを身に染みましたが

今は病気と向き合って
日々感謝の気持ちで過ごしています。

生きているだけで有難い。
そんな事を考えたお正月でした。


ところで今年は灯油がまたまた値上がり~;
もったいないので、節約のため
なるべく厚着で作業しています。

百均でいいもの見つけました♪↓
ふわもこアームウォーマー
猫とマンガとスピリチュアル

これをつけているだけで、あったかさが違います。
思ったより作業の邪魔にならないし。

購入して一週間していたら、さすがに薄汚れてキタ;

今度、もう一組買おう・・。
(着なくなったフリースの上着をリメイクするのもいいかも?)



さてさてこのところ原稿で引きこもっていたので

ブログの更新がおろそかですみません;

新年からのセッションの受け付けはもう行っております♪

夜の出張ヒプノも日にち限定になってしまいますが
利用して下さいね~♪

今年の初イベント参加は↓

プチ癒しフェスタに参加します。

詳細はこちら

1月8日(日)11:00~17:00

場所:九段下イタリア文化会館4階

入場無料

新年最初なので、いつもの
アニマルメディスンカードのお試し一枚引きの他に

もう一つお正月限定企画やっちゃいます♪

5分間の手のひらプチチャネリングと
「日本の神様」カード 一枚引き 500縁 (予定)


神様からのメッセージは、
私からは説明しませんので、
当日置いてある解説書でご覧くださいね~(手抜き;)

あとなにか持って行きます。

取りあえず折り符を。一つ500縁
吉日を選んで神依りした護符です。

・家内安全符
・厄除け符
・蓄財符

以前にお渡しした折り符の処分をご希望の方は
当日お持ち下さいね♪

詳細はまた後日~。

今年もよろしくお願いいたします^-^)ノ





ペタしてね