365カレンダー表紙&バッグベッドの活躍☆ | ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉

365カレンダー表紙&バッグベッドの活躍☆

昨日は楽しいクリスマスパーティーに参加してきましたドキドキ


その様子は、後日頑張ってUPします♪♪


最近のうれしかったこと


来年2015年のヨークシャテリアの365カレンダーの表紙に


ロビカノの画像が選ばれましたアップ


カレンダー


仲良しのお友達と一緒に選ばれたので


嬉しさも倍増ですチョキ


カレンダーロビカノ


桜の花が満開だったけど、花冷えの日に撮った思い出の


1枚です。


365日のヨーキーちゃんたち


どのわんちゃんのお写真も、


ご家族の愛情にあふれた物ばかりです音譜


来年1年間、毎月楽しみです合格



嬉しかったこと二つ目は、


お友達のししゃもママのちえちゃんの妹のゆかちゃんが


ロビカノのために作ってくれたバッグベッドが完成したことクラッカー




ベッド


私は、布地と綿と糸をチョイスして渡しただけ(笑)


バッグベッド+クッションまで


こんなに可愛く作ってくれて感激です。




バッグベッド1


自分のだって、すぐに分かったのか


何も言わないのに、自分から入ってポーズを取るロビンでした。



バッグベッド


お家で




ロビン

4か所リボンで結んであるので、解くとこんな感じで


リラックス~


取っ手が付いているので移動にも楽チンにこ


カフェやお友達のお家に行った時にも活躍してくれています。


ちなみに昨日のPatty's cafeでのクリスマスパーティーのロビカノ





バッグベッド


お家と同じように安心できるのかな?


少ししたらあれ?あれ?



バッグベッド1


いつの間にか、ロビンと入れ替わって


カノンとくっついて寝ていたのは


お友達のしじみくんでした~笑


ゆかちゃん、とっても嬉しいですドキドキ


ロビカノも喜んでいるよ~ありがとうございました好