さよならじゃないから、またね~!だよ☆ | ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉

さよならじゃないから、またね~!だよ☆

11月は、猛烈に遊んで、お出掛けした1か月でした。


浜松、サイパン、埼玉にこ


その他にも、遊びに行ったり、楽しい思い出がたくさんできました。


ブログUPしなきゃ・・・笑



大好きな仲良しのぴよちゃんファミリーが


福岡へお引越しすることになり、関東最後の週末、


お友達がpatty's cafeに集合しましたラブラブ


ぱぁちゃん、おじゃまします音譜


page5



ぱんいちくん、ぴよちゃん、


そして可愛らしい母娘のしぇりーたん、セシルたんファミリーを


page1



囲んで、


宅配のお弁当と、ゆうこりんの手料理ラブ


どれも美味しくいただきましたアップ


IMG_0964



お久しぶりのひめあずファミリーラブラブ


ひめちゃん、あずきちゃんは


相変わらず美人姉妹でしたよ♪♪

page3



ますます可愛く、にぎやかになったししゃもファミリー

ししゃもたん、しらすたん、しじみくん、さんごぽんラブラブ



page4


そして、我が家のロビン、カノンラブラブ

page2


5歳のカノンは、8か月のさんごぽんより幼く見えるらしい・・笑


永遠のベビーフェイスということでねぺこ



ぴよちゃんファミリーとは、


初めて出会ってから、あっという間に仲良くなって


パパ達も一緒に家族ぐるみのお付き合いをさせてもらったね。


しぇりーちゃんの出産を自分たちのことのように見守り


ドキドキしたことを昨日のことのように思い出すよ。


大人になってから、こんなに仲良しになれるお友達との


出会いは本当に貴重で、


天然炸裂のぴよちゃんと、ちょっとやらかす私は


しっかり者のししゃもママのちえちゃんにいつも笑われていたね。


わんこを通して偶然出会った私たちなのに、


わんこが親戚さんだったことが繋がりや絆を深めてくれたよね。


まるで実家のように、ちえちゃんのお家で寛いでいたぴよちゃん、


ぴよちゃんが福岡へ引っ越して、ちえちゃんが寂しくてがっくり


しないように、私がちえちゃんをフォローするから心配しないでね。



みんなで集合写真合格

集合

きゃ~!しじみくんが被っちゃってる汗ごめんね。



3ファミリーでも記念にパチリチョキ



仲良しわんこ


ママ達も一緒に クラッカー
ママ達


ゆうこりん、パパさん、ひめあずパパ、ママ、


楽しい1日をありがとね~音譜


ゆうこりん、関東最後の週末に、ご招待してくれてほんとうに


ありがとうキラキラ



熊本に帰省中のぴよちゃんを訪ねて、


熊本まで会いに行った私達だから


神戸でも、福岡でも会いに行っちゃうよ~


さよならじゃないから、またね~LOVE