挫折…❤ | ヨーキー♂コロンの日記

ヨーキー♂コロンの日記

2010年6月17日生まれのヨーキー♂コロンの日記です。

みなさんこんにちは


今日はね…
朝からご用事があってパタパタ


お昼からゆっくりしよ~ と思いつつ…
先日から気になってたことをしてみたの…

   
 



本当に…
おっしゃる通りで…   




何してたか分かりますか   

これっ  

   
 


 
 

ぷっ



先日フリマで買ってたお洋服…
オーダーだったのになぜかしっくりこないサイズ…

原因は
コロンがヨーキーらしからぬ体型してるからなのか…

胸板がとっても苦しそうで…
腕の付け根も苦しそうだったの…   

   
 
 
表にハサミを入れる訳に行かず…  

見えない方にハサミをチョキチョキ…
そして縫い縫い…



試行錯誤して出来上がったのが

これ  

   
 
 
うん
分かってる

みんなが目を白黒させながら見たのは分かってるわよ
ぷっ



でもね
私の中では上出来だったの

なんてったっても
コロンちんが一番ラクに脱ぎ着できるからね
うひょひょ  


そこで勢い着いた私は  

 
 

ズボンもきつそうね…   


って訳で
またもやハサミでチョキりんこ   

   
 
 
ひでぇ~~~~~~~~


これはヒドイ     


しかも
仕上がりがこれ…  

   
 
 
片足でまさかの挫折…


もう吐きそう
おえっ  

仕方ないので…
これで仕上がりとし…
コロンには今後これを着といてもらいます
ぷっ

   
 
 
本当にね…

今日もコロンのブログを読んで下さってありがとうございました