お買物 | よもいちのブログ

よもいちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は生憎の曇り空だったけれど、久しぶりにレンタカーしてテラスモールまで行ってきた爆笑キラキラ

運悪く藤沢駅周辺がお祭だったみたいで、道路が激混み…ゲッソリ

予定時刻を遅れながらもやっと到着!
今日の目的はひー子の冬服むらさき音符くちびる
夏服ばかりしかなくて、基本半袖。ここ最近はレッグウォーマーでどうにか寒さをしのいでいたのです…(可哀想に…えーん

アカチャン本舗とユニクロ、途中の西松屋で8着げっと!
これで暫くはしのげるわ~と思い、家でタグを外していたら気が付きました。

トップスとボトムス、どう組み合わそうと思ってもワンパターン。。

なぜだ!???

………!!!

トップスは4パターンくらい買ってたのに、ボトムスはワンピースを買った他はレギンスとタイツのみ。

スカートとかズボン系を買うのすっかり忘れてたよ。。トホホショボーン

トップスはかなり充実したから、ゆくゆく真冬が来るまでの間にスカートとかも揃えたいとおもいます。