大塚愛盗作疑惑 | どこにでもあるblog

大塚愛盗作疑惑

大塚愛の「プラネタリウム」がRIKKIの「素敵だね」を盗作したのではないかという情報は前からあったのですが、なんとプロモーションビデオまで似ているらしい。浜崎あゆみもPVを海外アーティストからパクっているらしいけど、大塚愛までとはね。ここからは個人的な意見なんだけど、(ファンの方、ゴメンナサイ)大塚愛はかわいいだけで、歌は下手だと思う。どっちかというと、アイドルとして売り出したほうがいいかも。

大塚愛は以前から「ネコに風船」「SMILY/ビー玉」などの作品も歌詞を盗作してるらしい。まあ、のまネコ騒動も、あゆのPVや歌詞盗作も、今回のことも全てavexつながりだし。


avexは社内体制からおかしいと思う。

あと、、「黒毛和牛上塩タン焼680円」のカップリング曲「つくね70円」という歌は歌詞カードにもかけないほどエロイ歌詞らしい。


つくね70円 ←yahoo!検索結果