コスプレとかコスホリとか。 | ヨリヨリある!

ヨリヨリある!

コスプレが日常化してます(*´ω`*)
きままにマイペースに活動中(*´∀`)

もう8月が2日も終わってしまった。。。


この調子で行ったら今年が終わってしまう…!!!!!


そんなわけないか(笑)



この間の日曜日はスタジオでコス撮影してきたー!


コスプレ辞める前に、この衣装だけは着たい!!!!!!!!


ってずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっと


言ってた、念願の、10年越しの(!)、キャラのコスプレができました(∩´∀`)∩ワーイ



ヨリヨリある!


トリニティ・ブラッドのセスちゃんです(*´ω`*)


こう見えてね、めっちゃ強いんだよ。可愛いのv 私の中での「僕」っ子、元祖はセスたん。


お兄ちゃん大好きなとこも可愛い(*´Д`)


アーカイブにも写真載せてあるので、見てみてね!



そしてそしてコスホリ。


新作がんばる!とか言いました。



すいませんでした(土下座)



夏休みを取るのでいっぱいいっぱいでした(;´∀`)


その代り!


コスホリ当日は露出度高めに行きます☆


さっき水着も注文したしね。。。ふっふっふー(´ω`*)



そのためには痩せなきゃだわ・・・あぁ、炭水化物、なんて甘美な響き。・゚・(ノД`)・゚・。




今日もカレーうどんに白米つけました。 ダイエットは明日からー!ヽ(`ω´#)ノ