AKBドームコンサート♪ | 頼経遥のブログ!『yoriTunes』

頼経遥のブログ!『yoriTunes』

日常や、演奏・オペラ・ミュージカル活動、出演情報などを書き記す頼経遥のブログです。

先日、ペルソナお稽古終わりに東京ドームへ向かい、AKB48さんのコンサート参戦しました!( ´ ▽ ` )ノ

アイランド座長のはーちゃんご出演ラブラブ

photo:01



一緒に行ったのは彬子さんにひひ

それにしても、気持ち悪いペースで彬子さんに会ってる(笑)

はーちゃんが出るところでは二人とも前傾姿勢になってました(笑)

掛け声もバッチリしましたからねグッド!

会場の一体感を味わってきました( ´ ▽ ` )ノ

はーちゃん、お疲れ様でした!(≧∇≦)




アイランドと言えば!

本日アメスタではーちゃんと小野田さんがご出演だそうですねニコニコ

これ頼経は観れるチャンネルなの!?

どうなの!?

どなたか~\(^o^)/笑



そしてですね、今日はペルソナお稽古OFFで、頼経はレッスンです!

今日はどんなことを勉強するだろう。

先生に伺いたいこと沢山!

ほな、行ってきます!



iPhoneからの投稿