ご訪問ありがとうございます(o^^o)


7日間で人生が超ご機嫌に♡
美容再生プログラマー予里トです☆




最近エステ業界で話題沸騰中のミラクルトックス✨
週に一回お家でクリニック級の美容ケア♡
お客様より誰よりも自分自身が
そして
エステティックサロンや美容に携わる方々でザワザワ
している感じかもです⭐︎年齢関係ないかもです
サロンの若いスタッフもハマってますから✨
そして勿論スタートダッシュが敏速なお客様方も
ハマってらっしゃいます!!!!

ミラクルトックスの大きなレプリカ作っちゃいました✨✨✨✨
{F4DD00C4-FD6C-4249-BC40-6120804170DC}

この大きさを入れ込みたかったから思いついたの💡
{8610849F-DA72-477D-9890-E7A9E612C55E}

{63D382D3-88AB-4EF5-9478-97E6E098B254}

{DF77E912-5C60-4DD6-BBFA-56E4E0AE671B}

{20B5969D-3056-48F7-BB72-39EBF4914796}
ミラクルトックスは一週間に一回の待ち遠しくて楽しくて仕方のないハッピーホームケア♡



私は以前よりいつかエステティシャンなど美容プロ専門のエステティックサロンも営みたいと思って来ました
そして
これからの時代のエステティックサロンの方向性の提案そして後には更に〜老人ホームならぬ美容ホーム(仮名)を作りたいのです
明らかにもう時代は次に移行しようとしていますから

かくゆう私もですがーーーー
エステティシャンの方々は
お手入れをしてもらう事が少ない、、、とか
ほぼ無い、、、という方々が多いかもなのです
相モデルやトレーニングとは違うのです
中にはめぐり逢えたサロンをお持ちの方もいらっしゃるかもですが、、
私は残念ながら今はありません、、
ですからひとりエステをするのです
まあこれも限られた方のような気がしますが、、
研究心!追求心!研鑽心!夢がある方!
そして何より綺麗と若さと健康を実行する方!
そう!プロフェッショナルな方

楽しいんです♡

自分の手を外して自分自身を施術したいわ♡
なんて思う事も多々あります

だってね♡研究追求その瞬時瞬時の時間は無心!
そして楽しいやら納得いかないやら嬉しいやら♡
時間はあっという間に経っちゃう!
だからこそ!お客様にも熱く語れるし
そして前のめりになって下さってファンになっていただいてる

モチロン良い商材や優秀なマシーン等であることが
前提ですが
仮におんなじ商材やマシーン等を使っても
結果の良し悪しは必ずあります、、、

どこかのメーカーさんの何ちゃって講習と
誰のお写真なのかしら?!っていうメーカーさんの
顔なし写真でエステです!ってやってる方々とは
まるっきし違うよーーという事!!

プロは自分自身は当然の事!家族や知人などの
体験者さんやモニターさんのエビデンスを
たくさん持ってるし
インフルエンサーさんがいるのです!
そしてお客様方のエビデンスがどんどんどんどん増えていきますから
真実をお伝え出来るんです


ジムやスポーツ関係は別物
鍛えることは素晴らしすぎるから!
そしてプロのトレーナーさんがいらして!!
でも最近はエステの先生も筋トレメニューを取り入れられたりと尊敬!!

今年の夏には筋肉女子になる予定だし🍖( ;∀;)
食事は2年前からケトジェニックだし(アハハ時たまお鮨に軍配上がりますが、、)

通勤を3年前から徒歩(たった5kmですが、、)に変えただけですがカラダってホント正直ですよね♪

少し傾いてしまいましたがココです
エステやジムなどでよく聞くフレーズ

「個人差がありますから」

これからは
症状や状態の差と言い換えていくべきでしょう
プラスユーノライフスタイルモジュウヨウヨって

でも今回ザワザワの原因のミラクルトックス✨
これほど結果がありとあらゆる方々に出て
しかも効果が速いハヤイはやい
年齢性別も飛び越えます
しかもお家でコッソリ出来ちゃうってナニーー!!
(と大声で叫びました!ココロノコエ)
エステティシャンはやって差し上げるのが大好きだから♡

でもーー!!
そしてまさかの症状や状態も!!!!
これには流石にプロの見極めと判断とキャリアとセンスが必要になりますが
安心安全で正しいサロンやヒトを選択されれば大丈夫です!ご興味のある方はご連絡下さいね!!


美白
シミ
しわ
たるみ
毛穴
くすみ
コチラの方々はほぼすぐに結果がわかります!

しかしながら今回お伝えしたいのは
20代の女性の症状の改善です
長く短いカウンセリングを経て施術させていただきました(しっかり簡潔に!という意味!何処かのエステの様に契約するまで帰さなーい!は今時ありえん、、、のでね💢)

当サロンにご来店の前は当然
病院に行かれてました
               ↓
良くならなかったそうです



他エステにも通われていました
                ↓
良くならなかったそうです


結果が出ない原因は必ず何処かにあります
患者様お客様にとっては????😭😭😭😭

私も手の甲のシミは絶対にとれない!と
数年前に顧問ドクターに言われてかなりショックでした、、、
そうではなく何か考えるのが仕事ではないかと言うことです
諦めませんでした!!あれやこれやです!!当然ですよね
今は見事に綺麗になりました✨
老人性色素斑だけではなくナント角化症もですよ‼️


超過敏肌やアトピー性皮膚炎の方々も
本当に綺麗になられます✌️←このお話はまた次に!α-Grixという奇跡のお水です(以前の記事でもかなりお伝えしています)


さて今回ご紹介させていただく症例

何度もお伝えしますが
結果が効果が
速いハヤイはやい
そして
結構悩んでらっしゃる方がいらっしゃるかもです
こちらも何度もお伝えしていますがポイントは
サロンとヒトの選択です☝️そして勿論!商材!


私の見解は脂漏性皮膚炎と吹出物の症状です
確かに一等最初にいらっしゃった時からみると
綺麗になってらっしゃったのですが
まだまた赤みと強付いた皮膚こびり付いた皮脂に吹出物が出たり消えたり
お客様の満足度は、、、
思い切ったターンオーバーの方法は控えてました

ミラクルトックス導入後
再度五つの黄色の漢方薬を調べて
彼女の皮膚の状態が安定している日のお手入れ日に通常の施術を取り止めてミラクルトックスを通常の半分5,000本をGOした結果です



脂漏性皮膚炎独特の赤みがーーー!
{9E067DDD-B4DE-4180-AE4F-96E1DD39D008}
なくなりました!白いです!綺麗✨



反対側もーー!!そしてアゴの大きな吹出物がーー
{BA9F0B80-1AA2-4CAA-B3DB-1A1268DC1535}
吹出物がこんなに小ちゃくなっちゃっいました‼️


そして皮膚が柔らかくツルっとしました✨



毛穴の大きさ比べて見ても!!
{0B8D52DF-56BB-4C92-A72A-E90FDAAD8EE6}引き締まり綺麗になりました✨



そして更にリフトアップも半端ない!!
{13E3AAB9-AD98-4FF5-9FAA-87BBDB5665E8}
白っ♡ツルッ♡小顔♡なんてことでしょう❤️



ミラクルトックスの特徴を再度

ワンツースリーの簡単3ステップのホームケア

結果効果が速いハヤイはやい

お手持ちのスキンケアでもOK滝汗


症状や状態別の方は
何度もお伝えしますが
サロンとヒトをキチンと選んで下さいね

今回ご紹介の女性はサロンで施術させていただきましたが2回目からはご自宅で行うとその日は張り切ってお帰りになられました!ちょっとサミシイかも、、

あっ!
ご紹介したビフォーアフターのお写真は
スタートから45分後のお写真ですよ‼️

クレンジング→泡洗顔→トックス→マスク30分→フィルクリームパック10分(私はクリームでパックする派)

先週の金曜日4月13日に施術させていただき
昨日お会いしましたが先週よりも

白いです♡

昨日の夜お家でひとりでミラクルミラクル✨トックストックス✨楽しまれたことでしょう
次のサロンのお手入れのご来店が楽しみすぎです💖
4回目のお写真はまたアップさせていただきますね
お写真の公開にはとっても快く
どうぞ!どうぞ!と言っていただき感謝感謝です♡


もう彼女の頬にもココロにも涙は流れません
笑顔しかなくなりました✌️


エイジングケアも症状も◎


ミラクルトックスに感謝です♡
佐賀の藤木ご夫妻に大感謝です❤️



あなたにもこの感動を❗️


ご興味のある方は是非ご連絡下さい‼️


今のお化粧品やサロンケアが更にグレードアップしますよ‼️

そして本当に良いものを必要なものを使用することが大切とご理解いただけます❣️








最後までお読みいただき
ありがとうございます😊

あなたの人生のお役に立てたり
ヒントになれはいいな♡

次の記事も宜しくどうぞ‼️



今日も感謝と口角上げて生きて行きます♪
あなたも是非!!



再生プログラマー予里トでした☆