イベントのお知らせ  | 木曜日のふわり Rikaphoto りかのブログ

木曜日のふわり Rikaphoto りかのブログ

はじめまして♡ご訪問ありがとうございます✨
栃木県足利市を拠点に活動しています

Rika photo
出張撮影やってます

こんにちは
寄りそいセラピー♡りかです
お立ち寄りいただきありがとうございます

今朝は局地的に雪が降ったそうで…
3月も半ばですが、まだまた油断は禁物
着るもの、困りますよね~
身体を冷やさないようにしたいですね


さて!
急な告知で、すみません…

明日3/16(木)11~16時
足利市 VAN NOOGAでの
イベントに参加いたします




上記記載のメニューの他にも…
ピンクハートアロマオーラヒーリング
ピンクハートハンドヒーリング
のヒーラさんもご参加予定です



私、寄りそいセラピー♡りかは、
インナーチャイルドカードセラピーに加え、初の試み、
ヴィジョンスパイラルセッション
をメニューに入れてみました

14色のカラーボトルを使って、
3つのワークを行いながらご自分の潜在意識に潜んでいるサイクルパターンや、自分にとっての本当の『価値』に気づくこと、そしてご自分の望む未来へと導いて行くセッションです

今回、イベントでのメニューは
1ワーク 1500円にて行います

やってみたいです!というお声を以前から頂戴していたのですが…
なにせ、腰の重い私アセアセ
やっと今回メニューに取り入れることが出来ました✨

今後ももちろん提供していきますので、
気になる方はぜひ受けてみてくださいね✨✨


そして…
さらに







4月2日(日) プティパに参加します!

足利市民プラザにて 10~16時
前回に引き続き、2回目の出店になります

グリーンハートTCカラーセラピー
グリーンハートインナーチャイルドカードセラピー

のメニューを準備しております


ぜひお出かけいただけると嬉しいです
皆さんに楽しんで頂けるように
準備をしております
心からお待ちしておりますニコニコ


最後までお読み頂き、ありがとうございますクローバー