ブルックリンジャーdeカルロ ロッシをロックで* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



本格的な夏到来。。。太陽
まさに、うだるような暑さですね。
夏は本格的じゃなくても・・・・
なんとな~く暑いくらいが ちょうど良いですねおんぷ♪







レシピブログさまのモニターでいただいた
カルロ ロッシ<フルーティレッド>もいただいていま~すハート


ブルックリンジャーに、氷とスライスレモンを入れて
カルロ ロッシ<フルーティレッド>を注いでみましたジュースpeach

ヤバイくらい飲みやすい~utoriハート
フルーティレッドの甘みとレモンの酸味がちょうどよいです。

実は、この組み合わせ
私がワイン初心者の頃、よくこうやって飲んでました~。
とにかく、懐かしくて美味しいあげ

普段、ワインを飲みなれない方にも
お薦めの飲み方ですよん。




ロッシ ロック  フルーティレッド  フルーティホワイト







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ