厚切りベーコンとポルチーニのクリームパスタ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



今日も どんよりとしたくもり空。
気付けば、もう木曜日。
週末が待ち遠しいけど、休日も変わらず早起きで・・・。
朝寝坊が大好きな私には、ちょっとキツイ日々ですあせる


そうそう、週末ごはん*repo★アップするのを忘れてました汗






れおんの大好きなタコのカルパッチョ**

Cpicon タコのカルパッチョフレッシュトマトソース by honey*






私の好きな厚切りベーコンとポルチーニのクリームパスタ**

Cpicon ベーコンとポルチーニ茸のクリームパスタ* by honey*


映ってないけど、大好きなコストコ★パピヨンで乾杯ワイン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



楽天ジャパン・オープン・テニス

第3試合のシングルス、第5試合のダブルスと
今日、2試合に参戦する錦織圭。

ダブルスの試合は、たぶん夜・・・?
れおんも観れる時間かな~。
じっくりと動きを見て、少しは勉強してもらいたいです。










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


にほんブログ村

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。