朝の元気に!野菜たっぷりパインスムージー* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


おはようございま~すニコハート

関東地方も梅雨入りしましたね雨
気温がいきなり下がり、過ごしやすい気温になりましたおんぷ♪
雨がザーザーと降り出す前に、お買い物を済ませておかないと・・・びっくり!ピンク

ジメジメの朝を爽やかに過ごそうとラメ
お野菜の栄養がたっぷり詰まった
フルーティーなスムージーを作ってみましたハート






野菜たっぷりパインスムージー**

レシピ* 1人分
冷凍パイン・・・・・・・・・・100g
伊藤園 充実野菜・・・・・・・・・・100㏄
バナナ(完熟)・・・・・・・・・・1/2本
ミント・・・・・・・・・飾り用


① すべての材料をミキサーかブレンダーでなめらかにする。
グラスに注ぎ、ミントを飾る。

★バナナは出来れば完熟の方が甘みが出ます。
完熟していない場合は、お好みでハチミツなど甘みを少し加えてください。







20種の野菜・5種の果実の栄養と美味しさが
ギュッと詰まった緑黄色野菜ジューストロピカル
砂糖・食塩不使用で自然なおいしさ。

とっても飲みやすくって
身体がリフレッシュされたように爽やかですラメ
毎朝の日課にしようかな~。




野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


にほんブログ村

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。