豆乳のフレンチトースト キャラメリーゼバナナ添え* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

連休最終日の午後太陽スターライトパスポートで夢の国へミッキーハロウィン

の、ハズだったのですが・・・。

午後3時になっても入場制限が解除されず叫び諦めました汗あせる


大体、連休最終日は引きが早く ちょっと空いてくるんですけどねー。

予想が大きく外れてしまって・・・・


毎年、ハロウィンイベント中は激混みのTDRキャッスル

正直、この時期じゃなくても・・・汗なんて、思ったりもするのだけど

れおんのディズニーバースディも兼ねてるから

行かない訳にもいかなくて・・・。


後半は、もっと混雑が予想されているのに

困ったものだわー。



*mama's  cafe*


行く気満々でいた、昨日の朝ハート

最近、ハマっている豆乳のフレンチトーストで朝ごはん*

カナダ在住のパパの親友が帰国した時
現地でもなかなか手に入らない貴重なメイプルシロップを
お土産に買ってきてくれて~。
メイプルシロップカエデかけ放題デスハート


*mama's  cafe*


そんなわけで、予定がぽっかりぽわわん*オレンジ空いてしまった昨日の午後

せっかくの秋晴れだし、ウォーキングでも~びっくり!ピンク

1時間のウォーキングへあし


歩ってる時は気持ちよかったのだけど

家に戻ったら、頭痛とのどの痛み↓↓↓↓

慣れないことするから・・・?風邪引いたみたいよん顔・・・汗



*mama's  cafe*





 ファイブ ブログランキング    

  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。