いちごミルクロールケーキdeおうちcafe* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

世間的には、お盆休み真っただ中スイカ

旅行や帰省で休暇を過ごされている方が多いのかな~。


我が家の夏休みは、冬に取ることが多いので

パパはいつも通り出勤し、私とれおんも通常通りの夏休みを過ごしてます。


れおんのお友達も旅行に出掛けたり、帰省したりとお留守なお宅が多く

暑い我が家でふたり。。。暇を持て余していると・・・・



*mama's  cafe*



美味しいお届物プレゼント

モニプラさんで応募していた*いちごロールケーキ*が届きました音譜音譜

白い恋人で有名な石屋製菓株式会社さまの
期間限定商品びっくり!ピンクいちごミルクロールケーキ
モニター10名様の狭き門をくぐり抜けたみたいおんぷ♪


札幌市内の直営店、新千歳空港ターミナル2F
9,10,11月は北海道物産展の一部店舗で発売
なかなかのレア商品でしょ~。


*mama's  cafe*


ロールケーキが大好きな私pekosama1
このレア商品が食べてみたくて応募していたの。
モニター当選音譜ありがとうございま~すびっくり!ピンク

ホワイトチョコレートパウダーにストロベリーピューレが入った
ふんわり、とろけるクリームハート
上品なホワイトチョコクリームが美味し過ぎます。
ペロリと1本イケそうな軽い口あたり。。。

冷たいアールグレイと一緒に、おうちCafetTimeハート
美味しいロールケーキに、れおんも大喜びでペロリと平らげました。
幸せな時間をありがとうございます顔



*mama's  cafe*