KIRIN*ビール工場見学に行ってきましたぁ♪ | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

ビールが大好きなママ友と子供たちを連れて~。

キリンビール工場見学ブルワリ―ツアーに参加してきました音譜



*mama's  cafe*



サムライブルーのユニフォームで登場した案内係のお姉さま代表ユニ

さすが、日本代表オフィシャルスポンサーですね。

日本代表パネルの前で、一通り記念写真を撮った後はブルワリーツアーへGOびっくり!ピンク




*mama's  cafe*



ホップの香りを嗅いでみたり、麦汁を試飲したり
ビールが瓶に詰められ出荷されるまでの工程が見学できます。
気付けば、あっという間の50分時計
見学の後は、お楽しみの試飲のお時間です音譜


*mama's  cafe*



試飲出来るのは、一番搾り生ビール、ハートランド、ハイネケン、キリンチューハイ氷結

アルコールが飲めない方や子供たちには、キリンビバレッジのソフトドリンク

おひとりさま3杯までいただけますハート


期間限定でいただける一番搾りフローズン生きら

初めてのフローズンな泡感触ラメめちゃめちゃ美味しかったですポッ音符

発売前の氷結キウイフルーツをお味見させていただいたり

ぐっさん人形との記念撮影など・・・。

ビール好きにはたまらないツアーでした顔ハート

また、機会があったら参加したいデス。


*mama's  cafe*

ピグアイランドピグアイランド
ひまわりクエストが始まりましたね。
そろそろ、島の模様替えをしたいなぁ。。。と、思っていたのに
次々、始まるクエストにペース崩れっぱなしだわぁ汗あせる