ヴィルトゥーズ ドールアイ@LANCOME* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



3月23日に発売されたマスカラ【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ  



*mama's  cafe*



サンプルで、良さを実感していた私の元に・・・。

ラッキーなことにラメ嬉しい現品が届きました音譜




*mama's  cafe*



日本女性のために開発されたファイバー シャイン フォーミラー**


女性の憧れであるお人形さんのようなまつ毛を再現させてくれるという
≪ヴィルトゥーズ ドールアイ≫

まつ毛1本1本を長く美しくコーティングきら
 水に浮くほど軽い、先進的なフォーミラーで
マスカラ液の重みで、まつ毛が下がりにくいように作られています。

確かに、軽いびっくり!ピンク何度重ねづけしても
上向きなまつ毛が目1日中キープ出来るところが、私の中で1番気に入っているところぱちハート
しかも、たっぷりのお湯で簡単にマスカラを落とすことが出来るので
敏感な目元に負担をかけることもないですね~。




*mama's  cafe*



ドール ラッシュ ブラシは、短いまつ毛までとらえ
まつ毛1本1本を優しく包み込んでくれるので
お人形さんのようなパッチリお目めの
ドールアイが完成するのです。

そしてびっくり!ピンクこのマスカラキラキラとっても優しい香りがしますハート
ランコム史上初のフレグランスマスカラだそうです。
フェミニンなローズの香りでメイクタイムが楽しくなっちゃうおんぷ♪


発売日: 2012年3月23日(金)
   価格 : 3,990円
   カラー: ブラック