とってもヘルシー☆お豆腐のカプレーゼ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。




星味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダレシピモニター参加中星



*mama's  cafe*

週末ごはん*のスターターに、お豆腐のカプレーゼ**を作りました。


お豆腐のカプレーゼ** 3~4人分


絹とうふ(水きりする)・・・・・・・・・・175g(2Pになっている1個分)

トマト・・・・・・・・・・大1個

アボカド・・・・・・・・・・1個

キューピー 味わいすっきりトマトドレッシング・・・・・・・・・・お好みで


① すべての食材を7mmくらいの薄切りにする。

② 器に並べ、上からトマトドレッシングをかける。


よ~く、冷やして召し上がれ~LOVE



簡単で美味しいカプレーゼを

よりヘルシーに、モッツアレラの代わりにお豆腐を使ってみました音符

さっぱりだけど、コクがあるトマトドレッシングと絶妙な相性です。

実は、チーズが苦手なパパの特別メニューなのデスイェイ


続いて、週末ごはん*れぽ☆いきますぱち




*mama's  cafe*

*mama's  cafe*



いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ


 ファイブ ブログランキング     
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   


おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。