涼しい夏の夜は*アツアツポテトのミートグラタン* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*

週末は気温がグッと下がり↓↓
連日の熱帯夜から解放されてあせるホッとしたような・・・。
お陰でぐっすり眠ることが出来ましたぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
睡眠って大事ですものねっ。

涼しくなったことをいいことに音符
土曜日はホットプレートを囲んでの*餃子まつり*
そして、昨日はアツアツポテトのミートグラタンと
食欲だけはすっかりもみじ秋に突入したようデス(笑)


*mama's  cafe*


涼しいと食が進みますね~音符なんでも美味しく感じちゃうわ。

*mama's  cafe*


こってりグラタンも暑さの中では受け付けないけど汗
涼しいとモリあげモリあげイケちゃうラブ


*mama's  cafe*


とろ~りチーズがたまらない。。。ポッハート


*mama's  cafe*


イカとオクラにのっけてジュレ*柚子こしょうぽん酢

北海道産のイカが、たくさんスーパーに並んでいたのでイカイカイカ
旬の味覚とばかり、早速いただきました。
爽やかな柚子こしょうと相性バッチリピースでした。


途中になっているSEA*ホテルミラコスタ&ディズニーシー☆れぽきら
なかなか時間がなく更新が追いつきませんがあせる
少しずつアップしていきたいと思いま~す好


*mama's  cafe*




レシピブログのハウスのっけてジュレぽん酢アイデアレシピコンテスト参加中


 
いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ


 ファイブ ブログランキング     
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   


おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してま~す音符